NeverBlog::Likk::Unexistable;

見なかったことにして下さい

先日、首が痛くて困ってると日記で書いたが、
それが自然治癒する前に、更に寝違えたようで
どうにもこうにも文字通り首が回らない状態になってしまったので、
観念して地元の接骨院行って来ました。

結果
首の第三頚椎が見事に捩れいるらしい…。
更に追い討ちをかけるように背骨が大きくゆがんでるとの事。

やはり肉体の持ち主の精神が歪んでると肉体も歪むんでしょうか…。

んで、痛い首からクキャッ(※擬音語は適当です)と治すと、また新たな歪みを生んでしまうらしいので
骨盤の方から順番に徐々に治していくらしい。

やはり肉体の持ち主の精神の土台とか基礎が…(ry

医「ユックリゆっくり、順番に時間をかけて治療していきましょう」

そんな強調しなくても……?
……あれ 俺、カネヅル?
カネヅル決定?

そして初診後の会話

医「次は月曜日に来てくださいね」
俺「えと、あの…仕事先が都内で 朝は7時台、
帰りは22時は過ぎてしまうんですけど…」
医「……あぁ、では来週の土曜に」
俺「……えぇと、来週は従兄弟の式があるので…金〜日居ないんですよ…」
医「………」
俺「………」
医「………次はいつ頃なら来られそうですか…。」
俺「………えぇと、仕事が入らなければ、さ来週の土曜日辺りかと」
医「………」
俺「………」
医「………」
俺「………」
医「………さ来週の土曜日に必ずいらして下さいね。」
俺「………」
医「………」
俺「………………」
医「………………」
俺「………………ハヒ」


暫く首が痛い日々が続きそうです (ノд`)