NeverBlog::Likk::Unexistable;

見なかったことにして下さい

Plagger

はてなや、mixiの日記をplaggerで一日一回取得してるわけですが、昨日のバッチが gmail_notify.tt not found error でエラーメールが届いた。
調べたら、assetsのパスを.capn/build/以下のassets にしてた為、昨日Catalystを試験的にインストールした時に、消えてしまったようだ。

前回の導入方法をすっかり忘れてて、netで色々ググってPlaggerリポジトリから持って来たんですが、それで動かしたら

- module: Filter::EntryFullText
を指定してても、全文拾って来なくなってしまったので、ちっと悩んでしまった。

何のとことはない、.capn/build/ に以前あったのだから、もっかいcpanから持ってくればokということで

>CPAN -e 'test plagger'

で 一式を取得。
このままにしておくと、また容量の問題で .capn/build/ から消えてしまうので /home/usr/path/to/plagger/assets 配下に全部コピー。
動作確認後、もっかいcornに登録しなおした。