NeverBlog::Likk::Unexistable;

見なかったことにして下さい

そろそろ *::Wassr について書くよ

APIがぞくぞく追加されてきたので、そのたびにNet::Wassrはちょくちょく更新しています。
あ、WWW::Wassrは放置です。というかAPI充実したので Net::Wassr 推奨です。
同じことをするんであれば確実にNet::Wassrの方が軽いです。
WWW::Wassr負の遺産になりつつあります。
まぁ、過去20件以上のデータが欲しいという方は、少なからずいると思うのでそれ用として、後程修正を加えるかもしれません。

#codereposに参加するきっかけになったので、WWW::Wassrついカッとなって作ったのは後悔してないよ!ホントだよ!

以下 Net::Wassr 機能を使ってフォローする辺り。