NeverBlog::Likk::Unexistable;

見なかったことにして下さい

wassrクライアント sabotter について一言言っとく

Sabotter v0.0.2 - 都元ダイスケ IT-PRESS
Eclipse pluginの機能をつかって 職場からこっそりwassrやってるのが分らないようにする。Eclipse ユーザや 開発者にオススメ!。Eclipse使ってない人はスタンドアロン版で単体で動くよ!。ってことだと思うんですが、
スタンドアロン版は重大な問題が一点あるので一言言っとく。






起動時の画面が萌え絵だから職場で使う時には周りに注意が必要だよ!!






#個人的には 起動後のfaviconみたいなのも変えて欲しいけど、それを見られるときは多分wassrメッセージとかも同時に見られてると思うので黙っとく