NeverBlog::Likk::Unexistable;

見なかったことにして下さい

negatibot on Wassr

台風きてるらしいけど気にせず Wassr Close アドベントカレンダーを実行中のLikkですこんばんわ。

マジでネタ切れなので、ねがぼのソース。をgistに貼っつけたので晒します。

始めて書いたrubyスクリプトとも言う。
多分イケてないところだらけなんだけど、何がどうよくて何がどう悪いのかもわからない。
せめて、ID/Pass 辞書ディレクトリその他設定は外に出しとけよとは思う。
スクリプト部分のみです。
cronで毎時0分と30分に叩いてます。

Githubに辞書ディレクトリ含め丸丸とアップロードすることはあるかも知れないけど、今後、改良することはないと思う。
Rubyがメインの仕事とか始めたら考えるかもね。


自分の会社はPerlメインですが。