NeverBlog::Likk::Unexistable;

見なかったことにして下さい

Greeにログイン出来なくなってたので直した

Greeのコミュニティの情報を定期的に持ってきたくてスクリプト書いていたんですが、先週ぐらいからログインに失敗して通知が止まっていたので直した。Likk/WebService-Gree-Community · GitHub

使い方は example 配下を見ればわかると思うけど

perl ./example/get_bbs_list.pl XXXXX(コミュニティID)

って感じでコミュニティID 指定すればコミュニティ内のスレッド一覧とスレッドIDとれるので

perl ./example/show_bbs.pl XXXXX(コミュニティID) NNNNNN(スレッドID)

という感じで書き込みの情報を取得することができます。

そろそろ追従するの疲れてきたのでAPIとか欲しいです。