NeverBlog::Likk::Unexistable;

見なかったことにして下さい

サイト移転報告

Prject Mod_Calneh 関連が放置だったので、久しく現状報告


今まで aisubeki.com上だったのが、
li.que.jp 上に移転しました。


プログラムの修正や状態などは大して変わってないので、
移転しただけで、再開ということは転地がひっくり返ってもないです。


悩んでいたサイトコードもUTF-8(unicode)で統一します。
新しいレンタルサーバ上のPerlのバージョンが8月でバージョンアップし、
ローカルとの差異がほぼ無くなるため、
Unicodeが関連の問題もクリアできます。


イムの生活の生活だけ一足先に引越し完了して、
かつデータそのままで動作してることを確認しました。


あと、そういえばmixiでは公開していたんですが、
コッチでは全然公開してなかったもので


性格解析ワーネバ版α を置いておこうかと思います。
現在性格のみですが、いずれステータス情報や顔グラも付けたいと思います。
ちなみに、


Likkさんの性格は…誠実そのものです

という手前味噌な乱数を弾き出すシステムですが何卒ご容赦を。