NeverBlog::Likk::Unexistable;

見なかったことにして下さい

YAPC::Asia::2011

懇親会で名詞渡してって、Likkで検索すればでてきます。
みたいなことを言った気がするけど、Wassr はID変えちゃったし、
Twitterも更新数少ないので検索に出てこず。
最初に出てくるのがはてダになってしまった事に今気づきました。


よく考えたら、去年から全然更新してなくてアレ。
はでブログになってら更新数増えるかもね。(とか言う。


まぁ、YAPCの懇親会からココに来てくれる人が何人いるの?
って言うことは置いといて、万が一にも来てくる方が居たら取り敢えず失礼のないように。
普段のpost先への案内出しておくべきかなーということで
wassrのアカウントはコチラで
twitterのアカウントはコチラだよ


そのうち何か書きます。多分。