NeverBlog::Likk::Unexistable;

見なかったことにして下さい

続 Wassr bots ワッサーに置いたボットの話し。

Wassr に置いたbotを全て上げたつもりだったけど一件だけ忘れていたので追記。
全然管理できてないですね。


@typhoon ふーん 台風通知bot
Tenki.jp の台風情報のページをスクレイピングしてWassrにpostする。
スクレイピング部分はWebService::TenkiJp::Typhoonに上げました。
10月から5月までの間は動かないようにしています。


ずっと止まっていた @arouse(ハァハァbot)、@thee(ミシェルbot)を復帰させました。
接続さきgtalkIDを変えてアクティベーションを送るだけだったので、手間はかからなかった。