NeverBlog::Likk::Unexistable;

見なかったことにして下さい

Wassrログ関連の数値の話

今宵も一人Wassr Close アドベントカレンダーを実行中のLikkですこんばんわ。

大体書きたいことを書いてしまってネタが無くなったのでWassr にちなんだ自分の数字に関する話。
だから何?といものを単に列挙してるだけ。内容は薄いです。

書き込み総数。一回退会したため不明。レスとかイイネ数とかも同様ですね。
退会した回数 1.
業務連絡用アカウントと間違えて退会した。
作ったbot数、12
昨日までに揚げたbot以外に忘れてるbotがなければ。
botのために設置したサーバ数 2 jossenabe とそれ以外。最初は全て同居していたけど、2010年春ごろ分けた。


jossenabe の学習データ
割りと少ないなーと自分でも思うのですが自分のタイムラインからしか学習しないのでそんなものかもしれません。
生レコード数 2,746,032
データ加工後のレコード総数 10,995,436
歌データ 327 大体3名のアカウントで構成されてます。
知ってるアカウント数 2597名


wassrch.likk.jp
ログ収集のため2009年10月頃から自分のタイムラインとpublicタイムライン両方を取得したもの。
今現在も流れてくるものをリアルタイムで取得中なので増え続けますが現時点でのデータ。
前レコーづ数 8,336,171
収集ユーザ数19,556
あれ、よせなべ超えた?と思ったのですが、publicの収集してるから当然ですね。
ちなむと120名少々の方がログ収集サイトを利用してくれたようです。
今のwassrに残ってるアクティブユーザと自分の購読数からすれば妥当かなと思います。

Wassrクローズ後は、wassrch.likk.jpを利用してくれたユーザとそれに関連するレスなどを除いて
一旦サイトデータから全て削除する予定です。